しんどいぞー

今日は運動会の予行練習でした。
風邪ひいてしんどいここ数日なのですが、がんばって行って来ました。
本当はお手伝い役員じゃないから行く必要はないんだけれども。

結構たくさん来ていたなぁ。夫婦+ダブルジジババな強者も!!本番ならうちもそうなる予定だけど、まさか予行で・・・

予行練習はまだ続いていたけど、年少さんの出番が終わったから、そそくさと帰って来ちゃいました。クラスのママたちにランチに誘われたけど、残念ながら辞退。あぁザンネン!!

まずは洗濯をしなければ。それから部屋の掃除に洗い物・・・。
昨日まで寝てばっかだったから、そろそろやらないとヤバイ。
でも今日はダンナの晩ご飯がいらないのが救いですぅ。

いろいろ書きたいことはありますが、溜まりに溜まった家事がありますんで、またのちほど。 ・・・書けないと思います、集中力がなくなってるんで。実家あたりが何度も何度も見にきているようですが、今日は何も書けませんあしからず。

Posted by ayacchi | Category: 幼稚園 > ママ | 0 comments | 0 trackback


CALENDAR
<< September 2005 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
Profile&Memo
New Entries
Categories
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Other