万博のおみやげ

20050903-2.jpgお義母さんとお義父さんが、愛知万博に行って来て、いおりんにおみやげを頂きました。キッコロのぬいぐるみとガマグチ、定番のお菓子、そしてこのTシャツ
正直、引きました。明らかにワタシの趣味じゃない。ダンナも苦笑。
サイズ100を頂いたんですが、今100〜110を着てるので、来年はもうダメかも。夏も終わりなのに・・・。いいお値段してるのに。

その場ではお礼を言いながらも、部屋着かパジャマだなと思っていたら、いおりんがうつむいて一言。
「・・・いーたん、こんなおようふく、きられない・・・」
わぁ、言っちゃったー
「なんでよー。みんな欲しがって並んで買っていたよ、歩いている子供はみんなこういうの着ていたよ」と、おばあちゃんが勧めるのに、うつむいたまま首を振るばかり。
アイタタタ

でも結局喜んで着ている図
サイズも100にしては大きめだし、来年まで十分着られそうです。

Posted by ayacchi | Category: いろいろ | 2 comments | 0 trackback


CALENDAR
<< September 2005 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
Profile&Memo
New Entries
Categories
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Other