<< 新学期が始まって1週間 :: main :: 404からの復活 >>

今日の英語学習

何日もかけて反復してきたところの確認テスト。
なんもわかってなくて、いらつく。なんでわかんないんだ。
何度も何度も反復しているはずなのに、ちっとも理解してない。
え?!とドン引きするような間違いとかする。
取り組む態度もグダグダ。
でもあたし、絶対に怒らないで根気よく向き合っているよ。

やっぱ親が教えるとかより、潔く他人にお任せした方がいいのかな。
でも、中3になれば、いやでもお金かけなきゃいけなくなるし、それまではできるだけ家庭内で頑張りたいな〜。

それにしても、ひどいな。英検5級に受かったの、嘘かもな。
アタシの数学もこんなもんだったのかな。
そうなら怒らず気長に付き合わなくちゃね。

Posted by ayacchi | Category: 中学校 > ママ | 0 comments | trackback

Comments

Comment Form



CALENDAR
Profile&Memo
New Entries
Categories
Recent Comments
  • オイ、コラ!
    ├  スーパーコピー口コミ (08/30)
    ├  ロレックス スーパーコピー (08/27)
    ├  正規品と同等品質のコピー品 (08/24)
    ├  韓国コピー (06/28)
    ├  ブランド偽物コピーN級品 (06/19)
    ├  ブランドコピー通販 (03/12)
    ├  ブランド時計コピー (03/06)
    ├  ロレックスブランドコピー (03/01)
    └  韓国コピー時計 (02/28)
  • 2学期がはじまりましたー。
    └  ブランドスーパーコピー (08/28)
Recent Trackbacks
Archives
Other