私信を含みます

今日、役員の仕事で園に行って来ましたよ。風邪ひいちゃって体調がよろしくないんだけど、外に出ればなんとかなるもんだね。

作業はあっという間に終わったんだけど、みんなで運動会の練習をのぞき見。2階の会議室の窓をちょこっと開けて、隙間から多勢でわーきゃー。こっそりのはずが、結構堂々と見てしまった。
いおりん、上手すぎて驚いたよ!他の子が結構ダラダラやってる中で、真剣そのもの。動きもキビキビしてて、大振りに ♪あいらびゅーあいにじゅーと踊ってました。こりゃ当日が楽しみです。
でも、かけっこでは、スタートで出遅れてビリでした。ぼーっとしてんじゃないわよー。

ダンナちんに私信。
 園長先生からのお願いで、運動会当日は、役員のご主人に防犯の腕章をつけて頂きたいとのことです。よろしくお願いします。
                     ・・・だってさ。

  

Posted by ayacchi | Category: 幼稚園 > いおりん | 0 comments | 0 trackback


CALENDAR
<< September 2005 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
Profile&Memo
New Entries
Categories
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Other