<< おかしい。 :: main :: 新学期が始まって1週間 >>

追い込み

今日も、いおさん起きたのお昼。しかも、すでに午後。
私がお仕事で、9時過ぎに、朝ごはんの準備しないで出かけて、起きるころに一度帰ってやってあげるつもりで、でもなんとなく、もうお昼まで起きてこないんじゃないかという気がして戻るのやめて、なんかあれば電話してくるだろうしと、ぶっ通しでやっつけて帰宅したのが12時10分。

・・・寝てました。
9時過ぎで起きてない時点でアレだし、朝ごはんおいていかない私もアレだし、いろいろダメだ。

で、昨日もなんだけど、今日も、起きるのは遅すぎたけど、起きてからの勉強のがんばりっぷりがスゴイ。
いや、要は、いよいよ宿題やばいんじゃないかと、本人が感じ始めただけの事だとは思うんだけど、まぁなんにしろよかった。
とっとと進めておかないと、今週お父さん帰ってきたら、ちょっとしたお出かけあるかもしれないし、盆明けに旅行にも行くし、部活が再開したらまたお友達からお誘いがあるかもしれないし、登校日に一部の宿題は提出しなくちゃいけないし、とにかく今までのんびりしすぎていたので、仕方ないよ〜。間に合うのか?

もう手伝わないしね、進捗状況も確認しないからね、自己責任でね!

Posted by ayacchi | Category: 中学校 > 1年生 | 0 comments | trackback

Comments

Comment Form



CALENDAR
Profile&Memo
New Entries
Categories
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Other