<< おばあちゃんがきたよ :: main :: 市民プールデビュー >>

松戸の花火大会

今日は手賀沼も花火大会だったんだけど、あえて松戸に行って来ました。手賀沼は20代前半の時に2度ほど行ったんだけれど、もういいですって感じ。あの混雑の中にコドモ連れて入っていく気になれない・・・。公園まで行くからダメなのか?もしかして穴場があるのか?

それはともかく、打ち上げの間近で見る花火は、デカすぎて視界に入りきらないし、なんかいろいろ降ってくるし、煙にやられて目がしみるし。もう花火は間近で見るより引きで見る方がいいですね。・・・ってことで、松戸の花火は現場よりかなり離れた住宅街の江戸川土手で見ることにしているのですが、迫力には欠けるものの雰囲気は存分に味わえて楽しいです。毎年手賀沼の日程とかぶっているのかな?前回も今年も遠くに小さく見えました。(へっぽこ画像)
今回はダンナ実家の両親と一緒。途中でお総菜買っていって、土手にレジャーシート敷いて食べながら鑑賞。
涼しくてそれほど混んでいなくていい感じでした。

Posted by ayacchi | Category: おでかけ | 0 comments | 1 trackback

Comments

Comment Form


Trackback

※スパム対策として、当方へのリンクがないトラックバックを拒否する設定になっています。
花火大会! | 吉日
今日はじっくりじっくり花火が観れました。去年は風向が手前に吹いていたので煙でせっ (2005/08/07 12:18 AM)

CALENDAR
Profile&Memo
New Entries
Categories
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Other