<< 英語の勉強 :: main :: 追い込み >>

おかしい。

起きない。もうすぐお昼の12時なのに、起きない。何度も声かけて、そのたびに返事はするけど、やっぱり起きない。

昨日からお盆の部活休止期間。まぁ、予想はしてたけど、予想通りで、なんというか、うん。[30]

夜の英語の勉強だけは、なんとか取り組んでくれるし、今月に入って一日も欠かしてない。ママンも赤ペン片手につきっきりで、夏休み中に中一の範囲だけは終わらせる目標も、なんとか達成できそうだし。あとは、知らん。

英語、塾なしで自学だけでは、確実に苦手科目決定の予感。本当に、できないってことに今気が付いてよかった!
英語は、塾に行かせず、なんとかママンが頑張るぞ!数学は、塾にお任せ。スマン。マジわかんないので、何も聞くな[12]

あ、起きた。11時53分。ギリ午前中。
あ、いきなりタブレット・・・[27]

Posted by ayacchi | Category: 中学校 > 1年生 | 0 comments | trackback

Comments

Comment Form



CALENDAR
Profile&Memo
New Entries
Categories
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Other