<< スタートライン :: main :: ここ最近の事。 >>

ぜんぜん知らない。

2004年からやってるこのブログ、放置しているとはいえ、自分でレンタルサーバーで運用しているので、お金を払い続ける限りはあり続けると信じているけど、ブログが盛んだった当時によく見ていたサイトは軒並み404エラーか、マカフィーが真っ赤な画面で「非常に危険」とハザードを出してくる。

そんななかで、いおと同い年の女の子のブログがあったんだけど、10年くらい前に更新が途絶えてさみしいな、と思っていたところ、もしやと思ってハンドルネームで調べてみたらやっぱりTwitterに移行されていて、更新も頻繁ですごくうれしかった。即無言フォローしてから
早9年。



その方が、最近またブログを始めた。Twitterで告知があったわけでもないのに、なぜか気が向いて、その更新の途絶えたブログをのぞいてみたら、一ヶ月くらい前からまた更新されていたのを発見。ちょうど私もこうしてまた更新するようになって、なにかご縁を感じたけれども、絶対にコンタクトはとらない。当時だって一切絡まずロムっていただけ、今だってTwitterにリプを送ったことなど一度もないのだ。

もう育児日記ではなくなって、ご自分の日常をつづることが中心となっており、その中にたまにお子さんが出てくるというスタイルになっていたけど、これからもステルスでチェックさせていただこうと。

そういえば、数年ぶりにサーバーのコントロールパネルを開いたら、ページビューがわかるようになっていて、なんとココも、放置中ずっと1日当たり150から200の訪問者がコンスタントにいたと知って驚いた。大半は検索で何かに引っかかっただけなんだろうけど、もしかしたら一人くらい、更新の途絶えたこのブログをチェックしてくれてたひともいたかもしれないなぁ、などと。

Posted by ayacchi | Category: - | comments | trackback


CALENDAR
Profile&Memo
New Entries
Categories
Recent Comments
  • オイ、コラ!
    ├  シャネル スーパーコピー 激安 6帖 (10/11)
    ├  スーパーコピー j12 (10/11)
    ├  ブルガリ スーパーコピー ピアス fx (10/11)
    ├  パネライ 1950 スーパーコピー (10/11)
    ├  ヴィトン ブリーフケース スーパーコピー gucci (10/11)
    ├  スーパーコピー ブランド メンズ 自動巻き (10/11)
    ├  スーパーコピー ヴィトン 口コミ 悪い (10/11)
    ├  カルティエ バロンブルー スーパーコピー 2ちゃんねる (10/11)
    ├  スーパーコピー ヴィトン 手帳 サイズ (10/11)
    └  ヴィトン セカンドバッグ スーパーコピー 代引き (10/11)
Recent Trackbacks
Archives
Other