あなたの夢をかなえましょう

いおりん4歳のお誕生日まで1ヶ月を切ったわけですが、今年は特に本人が欲しがっているものもなく、親が与えたいものも思いつきません。かといって、じゃ今年は何にも無しね!なんていうのも寂しいし、悩んだところ、あったのですよイイモノが!

いおりんが七夕さまにお願いしたアレをかなえてあげましょう!
そこで、七五三のリベンジです。
ちょうどアリスでは、こんなのがありますんで。まさに今の我が家にうってつけ。さっそくオークションで割引券ゲット!80円で落としたよーん。

今日予約を入れてきました!あこがれのピンクのドレスを当ててウットリなムスメさん。すっごい喜んでますけど、本番はどうなることか。
決戦は17日、今度の土曜日です!乞うご期待!!

Posted by ayacchi | Category: 育児あれこれ > あれこれ | 0 comments | 0 trackback


CALENDAR
<< September 2005 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
Profile&Memo
New Entries
Categories
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Other