いけぶくろー!

本日のおでかけはアムラックス、ダンナが ”今は買えないけど見てうっとり気分を味わいたい” がためのチョイス。結婚前もよく行ってました。タダだしね。
でもまずはサンシャインへ。池袋にきたら3coinsに寄るんだけど、アレですよ帰りのことが気になって買い物ができないんですよ。欲しい物はけっこうあったんだけど、電車で帰る事を考えると、重いしかさばるし、結局やめちゃった。自分だけならがんばるけど、いまだにだっこだおんぶだっていう人が一緒なんで。

20050923.JPGサンシャインをぶらぶらしてたら、なにやらイベントな感じで人だかり。なんといおりんが大好きなtoutouでしたー!
ガチャガチャポン!のエンディングを歌っている人たちです。(何それ?って感じですよね、いいです別に)
学生の頃ウゴルーがダイスキだった私としては、ガチャポン!は結構ツボなので、コドモそっちのけで毎週見てますが、いおりんはエンディングだけが好きなのです。「♪ぴんくるぴんくる、おーししさまー、いーちばんらっきーだれでしょね!」と大喜びで、いつも自分の星座を聞いてくるのです。

20050923-2.JPGもう座り込んでかぶりついて見ています。動きません。
最後にだっこしてやって手を振らせたら、ちゃんとこっちに振り返してくれましたー。

さて、ではメインのアムラックスに参りましょう。



20050923-3.JPGいおりん大喜び!次々と運転席に乗り込んではハンドルを握ったりあちこちスイッチ押してみたり。もちろんアクセルどころか床に足がつきません。
パパは今度は大きいクルマがいいんだって。それじゃアタシがまわせないー!ぶつけるぞコラ!(・・・当分買う予定はないよ、乗りつぶすまで乗るんだよ!)




20050923-4.JPGアムラックスシアターでは、モリゾーとキッコロのアニメを見ました。・・・ビミョーでした。
帰り際に、記念撮影。わーい。


Posted by ayacchi | Category: おでかけ | 0 comments | 0 trackback


CALENDAR
<< September 2005 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
Profile&Memo
New Entries
Categories
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Other