ばっしばっし

只今歯医者に通っておりまして、妊娠中、出産後と、まったく検診に行かなかったのがたたり、オオゴトになっておりますー
もともとが、歯が痛いってより顎の関節痛で行ったところが、あれまーって感じで虫歯を発見されて、そうは言っても自覚症状がまったくないんで(あったんだろうがスルー)顎の件がなかったらまだ歯医者に行ってなかっただろうから、結果オーライでどんどん直してください!って感じなんですけど、毎回毎回麻酔が必要なんですよー
そして、本日。

抜歯!

20050915.jpg一番奥の、かみ合わせになーんも影響していない歯で、直すより抜いちゃえ(というようなお話でした、たぶん)ということで、抜くって聞いて、以前親不知を抜いたときのこと思い出してブルーだったんですけど、今回すんなりというかあんまりつらくなかった。
「持って帰ります?」と聞かれ、はぁ?!と思ったけど、ネタになるしダンナに見せたろーと思って、「じゃぁ一応・・・」と持ち帰ってきたのが、←コレです。
一度は歯そのものを撮ったんですけど、やっぱりちょっとアレなんで、アップするのはやめときます。

麻酔が切れたら痛いのかなードキドキぜんぜん痛くなーい♪

Posted by ayacchi | Category: いろいろ | 1 comments | 0 trackback


CALENDAR
<< September 2005 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
Profile&Memo
New Entries
Categories
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Other