ピン子さん、あわれ

今見ているテレビに泉ピン子さんが出てきた。
すかさずいおりん、画面を指さして、
あ!ゴハンつくるひとのおばあちゃんだ!

ピン子=幸楽五月なのはともかく、おばあちゃんですよー。おばちゃんにしといてあげてー。

ってか、泉ピン子にすぐに反応しているムスメがあわれ。

Posted by ayacchi | Category: - | 0 comments | 0 trackback

敬老の日

20050919.jpg←ひいおばあちゃんとお出かけ、仲良くおててつないでお散歩中。

おばあちゃんをさそって三郷公園に行きました。もうモノをプレゼントするよりそういう方がいいと思って。何かモノを贈っても、もったいないとしまい込んでしまって使ってくれないし、おばあちゃんもかなりの年齢だし、いおりんも物心ついてきたし。
”モノより思い出・プライスレス”の方向で。

おじいちゃんには、何にもしてあげられなかった。せめておばあちゃんには思い出いっぱいつくってもらおう。そしてムスメが忘れないように。
今日のおでかけ、プライスレス。

Posted by ayacchi | Category: おでかけ | 0 comments | 0 trackback


CALENDAR
<< September 2005 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
Profile&Memo
New Entries
Categories
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Other