無事終わりました!

IMGA0061.JPG予告通り、スタジオアリスに写真撮影に行って来ました。
いおりんは、去年とはうってかわっておりこうさんで、撮影は大成功でした!着付けのおねえさんとおしゃべりしたり、いい感じだったし。(うそばっか言ってたけどね。運動会はもう終わったとか。)

IMGA0068.JPGおチビちゃんな感じが、オーロラ姫というよりはアルディス王女な感じ。このへんわかる人だけわかってくれたらいいです、あはは。
でも親ばかだけど、すっごいすっごいすっごいかわいかったのです!
撮影の時、スタッフに「ポーズが上手だねー!練習したの?」と聞かれて「うん」と頷くいおりん。
えぇ、練習しましたとも!


20050917-3.JPGいおりんがご機嫌であまりにいい感じだったので欲がでて、去年のリベンジにと和装にも挑戦。ギリギリ3歳だからいいじゃーん。
で、プリンセスの時はノリノリだったいおりんも、さすがに和装では疲れてしまったのか、それともおトイレを我慢してたのか(後者があやしい)なかなかいい表情ができず、どれもこれもイマイチな仕上がりだったけど、去年の事を思えばもう十分すぎるくらいなので、予算的にはプリンセスだけのつもりだったけど、和装の分も購入しました。でもちょっとおねだりしてみたら、ジジババが援助してくれたので助かったー、ありがとう!

できあがりは来月なので、楽しみです。ワクワク。

Posted by ayacchi | Category: いろいろ | 4 comments | 0 trackback


CALENDAR
<< September 2005 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
Profile&Memo
New Entries
Categories
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Other