ムダに元気

もうサイドバーで遊ぶツールはつけないだろうと思っていました。以前結構いろいろやって、ページが重くなるのはわかっていたし、そもそも書くこと重視になっておまけはいらなくなったというか。
でもやってしまいました。だって、お気に入りサイトの巡回をしているとよくこのメロメロパークが設置されていて、それをめざとく見つけたいおりんに「それ、押して押して!」とせがまれる日々だったのです。

なので、すぐに外すことになりそうなんだけど、とりあえず設置してみました。キャラクターや住むところなど、基本情報は本人に選ばせました。で「おなまえ、なんにする?」って聞いたら、思いっきり自分のフルネーム希望だったので、そうか自分にしたいのかということで、iorinと命名です。

2005y09m18d_210202703.jpg←ステイタスを見たら「ムダに元気」
(クリックで拡大)

まさにそのとおり。今まさにその状態、うるさいったらありゃしませんよ。昼寝もしてないくせに、眠そうになるどころか、ますますハイテンション。それはいつものことだけど、「こいつ、ムダに元気だな」ってダンナの口癖なので、今回はヒットしててウケタ。



きーきーうるさかったんだけど、今日は「いま、会いにゆきます」の最終回だったわけですよ。パパもママもすごーく見たかったわけ。で、いおりんがうるさすぎてセリフが聞こえないことにキレたアタシが無言で寝室に避難。
「えーん!」とたんに号泣、泣きスイッチ、オーン!

パパが面倒見てくれて、なんとか泣きやんだのね、アタシ、ドラマに集中してるともう育児放棄なダメママだからー。エヘヘ
その後いおりん一人を寝室に残してパパママはリビングでテレビ。
「こっちきてよー!だれかこっちきーてーよーー!!」叫んでいても放置。
そのうち声もしなくなり、こっそり見に行くと、力尽きて寝てました。
かわいそう?ひどい?
何とでも言って。ホントにつきあってたらキリがないんだからー。

Posted by ayacchi | Category: いろいろ | 3 comments | 0 trackback


CALENDAR
<< September 2005 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
Profile&Memo
New Entries
Categories
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Other