クリスマスツリー!

明日から11月。明日からクリスマスの飾っていいんだよ!
ってことで、夜になってからさっそく玄関に大きなリースを掛けました。(明日まで待てない)
そして今年は初めてツリーを飾りました。
子供がいなかった頃は飾る習慣もなくて、生まれたら生まれたで、いたずらされちゃうからと見送って、やっと今年購入に至りました。
120cm!いおりんよりおおきーい!

s-PIC_0112.jpgパパが組み立てているのを横から口出し。
これよーこっちよー。
いやいや、ピカピカは最後ですって。待ってなさーい!


s-PIC_0113.jpgさてさて、ツリーができました。飾り付けはママといおりんで。これがなかなか上手につけられるんでびっくり。
できたー!大きいねぇ、キレイだねぇ。
それじゃ電気消してみよー。




s-PIC_0122.jpgやったー!ピカピカー!
節電を心がける両親の気持ちとは裏腹に、
自分でコンセントを入れられるように
なっているいおりん。
消しておいてもいつの間にかピカピカ。
賢くなったねぇ・・・ウレシイヨ、トホホ。

Posted by ayacchi | Category: いろいろ | 2 comments | 0 trackback


CALENDAR
<< October 2004 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
Profile&Memo
New Entries
Categories
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Other