ちいさいどうぶつえん

動物園に行きたくてたまらないいおりん。今まで何度も延期になっています。本当は今日も行くはずだったんだけど、お天気があやしい。。。だめだー。また延期。

それではカワイソウなので、「小さい動物園行こう」ということに。じつはなんて事ない、ホームセンターのペットコーナーのことなのですが、本人がそれで納得してくれるのですからラッキーです。

パパの方のじいじとばぁばも一緒です。わーい♪ちいさいどうぶつえーん!
目指すはモラージュのロイヤルホームセンターです。
さて、いおりんがばぁばたちと小さい動物園を満喫しているうちに、私とダンナさんは本来の目的であるお買い物です。しかし、探し物は見つからず。



10/11それじゃ、せっかくですから遊びましょう。モラージュ内で、いおりんのために小銭を使いまくるばぁば。いやー、ありがたいんですが、ガマンができない子になっちゃうと困るので。うちではいつもそんなの聞いてやらないんで。とはいえ、孫のためにお金を使うのは喜びでもあるようなので、その辺の折り合いがムズカシイ。

パンダに乗って200円・・・。

Posted by ayacchi | Category: おでかけ | 0 comments | 0 trackback


CALENDAR
<< October 2004 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
Profile&Memo
New Entries
Categories
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Other