幼稚園の入園願書、もらった。

本当は明日が配布日で、幼稚園に出向かなきゃいけなかったんですが、マンションのお友達を通して今日いただくことができました。(これまでの経緯は別サイトにて)

入園願書に記入するべきことを見て、我が子の事ながら即答できないことが。長所と短所、くせ、好きな遊び、興味があるもの。子供の事に関してはともかく家庭の教育方針って?ダンナさんとふたりで「うーん・・・ナニ?」

うちって、こんなかんじです・・・。



ちなみに、好きな遊びはおえかき。これはココでもさんざん紹介している事ですね。で、興味があるものはおてつだい。もぅ最近「やってあげるから」ばっかり。私じゃないですよ、いおりんが言うんです。そこそこ役に立つこともあるので、むげにはできないけど結構じゃまくさい。
くせっていうほどのものは特に思い浮かばないなぁ。それより、長所・短所って書きにくい。短所は明らかに泣き虫で弱虫ってことだと思うんですけど、そんなこと書けないし、どうしたもんでしょう。長所はね、いろいろありますよー親ばかだけど。でも、書類に書くような表現が見つからないなぁ。とにかく、かわいくていい子なんです!

Posted by ayacchi | Category: 育児あれこれ > プレ幼稚園 | 0 comments | 0 trackback


CALENDAR
<< October 2004 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
Profile&Memo
New Entries
Categories
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Other