いおりんのケータイ

もうとっくの昔から、おもちゃのケータイじゃダマされないのです。でも、ストラップつけて持ってるだけでよかった頃は終わり、最近は音が鳴らないとダメなのです。

「家にはパパとママの本物のお古がいっぱいあるからね。今ね、4つ持ってるの。なかでもお気に入りはD251isよ。だって"おかあさんといっしょ"の着メロがたーくさん入ってるから♪いちじょうまんもあるのよー。けどいちばんはみっひーね!」
いおりんのために、使わなくなったケータイを日々せっせと充電。

着メロのデモ演奏がお気に入り。再生中に画面に現れるグラフィックに夢中。本人曰く「おおきいまる」です。ぐるぐると回る画像がお気に入りで、なんと一時停止や曲送りまでいつの間にかできるようになってます!いやいや、私は教えてないヨ。

たまにアドレス帳開いてどこかにかけてる。実際はかからないからいいけどさ、と油断していたら、先日お古じゃない方の本物でどこかにかけてた!キャーーー!気が付いて取り上げたけど、これからは要注意。

Posted by ayacchi | Category: 育児あれこれ > おうちであそぼ | 3 comments | 0 trackback


CALENDAR
<< October 2004 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
Profile&Memo
New Entries
Categories
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Other