交通公園に行きました。

知っていたけど行ったことなかったのです。今日初めて行って来ました、ユーカリ交通公園。
父の入院中に病院への道で看板をみかけ、ネット検索してみるとなかなか人気で、休日は混み合うらしいので、午前中から行って来ました。

10/17なかなか本格的です。信号はもちろん、踏切がカンカンなっちゃったりしてすごーい。いおりん、ちゃんと赤で止まります。あおになったよ、しゅっぱつごー!(しゅっぱつごー、はいおりん語。出発GO!です)
写真ではすいてるように見えますが、実際は人身事故多発の危険な状態。
私もひっかけられましたよ、イターイ!

10/1710/17ゴーカートもあるんだけど、いおりんには大きくて、ペダルに足が届かない!しかたがないので、ハンドルもって横から押してやりました。
たのしいねー♪

お昼の12時で一回閉めて、また1時から再開というシステム。自転車を返さなくてはなりません。イーヤーダー!わめくいおりんをなだめすかして、帰宅しました。近場にいいところを見つけました。今度は平日、ママと行こう!

Posted by ayacchi | Category: 育児あれこれ > おそとであそぼ | 0 comments | 0 trackback


CALENDAR
<< October 2004 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
Profile&Memo
New Entries
Categories
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Other