おおきいどうぶつえん

今日こそは、行ってきました、動物園。
ハイブリッド・レジャーランド東武動物公園です。(経緯はコチラ

初めは駐車場代の1000円が高いと思ったんだけど、入場料はタダだったので、1000円で親子3人1日遊べたことを思えば、とってもオトクでした。

ママ友に「ふれあい広場がおすすめだよ」と言われていたのですが、ほんとにおすすめですねー。いおりんも、うさぎやひよこやひつじやラマやペリカンや、なんだかいろんな動物に直接触れて楽しそうでした。
うさぎとひよこは、私までうれしくなっちゃって、ぽよぽよのふにゃふにゃのくたくたとした抱き心地・触り心地に舞い上がっちゃいました。
ついでに、動物とたわむれるいおりんのかわいさにパパも舞い上がってしまい、ビデオ回しっぱなし。

いおりんはキリンが大好き。途中で疲れただのなんだのとぐずっても「キリンさん探しにいくよ」というと、とたんに機嫌が直って歩き出すので助かったかも。キリンは入り口から一番奥にいたので、この手が何度も使えてラッキー。ただし帰るときはもう通用しなくて、だっこにおんぶにとパパママぐったり。
とにかく広いし見所満載。で、すっかり動物園にはまったayacchi家、今度は上野に行くのです。




ロバさん、こんにちは。(ペコリ)
入ってすぐのところにいたロバさん。
これ以上は近づけず、ちょっと引き気味。

s-PIC_0123.jpgやぎさん。餌の干し草を100円で買って、あげてみた。
はじめは落ちてるの拾ってあげてたんだけど、いおりんが、よその子が持ってるお皿をじーっと見つめてる・・・。その子に「これ、あっちで売ってるよ」って言われちゃった。




s-PIC_0114.jpgうさぎ、うさぎ!うさぎは大人気!
いおりん、うさぎに頬ずりしてたよ、
かわいかった・・・(うっとり)

s-PIC_0116.jpgきりんさーーーん!実はいおりん、キリンさん見たさに単独行動。一瞬のスキにいなくなり、青くなるパパママ。キリンの柵にしがみついているところを発見。うがー!



あいすくりーむ!
たべたいたべたいたべたいよー。
しかし、この後コーンを砕いてしまってドロドロに。
残りはパパが一口でやっつけました。

Posted by ayacchi | Category: おでかけ | 2 comments | 0 trackback


CALENDAR
<< October 2004 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
Profile&Memo
New Entries
Categories
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Other