パパのお誕生日

s-PIC_0032.jpg今日はダンナさんのお誕生日。(ついでに私の両親の結婚記念日)たいしたことはできませんが、いおりんがする事ならなんでもウレシイに違いない!ってことで、お花を買ってプレゼントすることに。
もちろん、事前に仕込んでおいたのです。
パパが帰ってきたらこのお花を持っていっておめでとーって言うんだよ。うん!わかったー♪

ところが、ダンナさんが帰ってきたとき私が洗い物をしていて、玄関の音に気がつかず、ダンナさんが家の中に入ってきてからいおりんにお花を持たせたので、作戦バレバレ。
しかも。いおりんたら、お花を渡してから「なんでおはな?」だなんて・・・。
「ぱぱ、おたんじょうびなんだよ、なんていうんだっけ?」「んーー」
ダメだ・・・。
でもパパはニコニコ。

「ケーキも買ってあるんだよ、やっすいショボショボケーキだけど」と私が言うと、「やったー!しょぼしょぼけーきー!」・・・アンタがショボショボ言うな!
そんなわけで、これからしょぼいケーキ食べます。

Posted by ayacchi | Category: いろいろ | 6 comments | 0 trackback


CALENDAR
<< October 2004 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
Profile&Memo
New Entries
Categories
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Other