幼稚園の運動会

運動会今日は以前から心待ちにしていた、幼稚園の運動会!前回のルームではダンスの練習もしたし、昨日から「明日は運動会よー♪」と張り切っていたのに。

朝、起きてみたら9時50分!運動会は9時からだけど、未就園児が参加するダンスは10時20分からなので、10時くらいには現地に行っとこう、なんて言ってたのに、まさかの10時前!
我が家の休日はゆっくりです。だけど、今日はお寝坊しちゃいけなかったのに!っていうか、普段の休日だってもっと早く起きてるのに!

どうしよー、もうやめよっかー。でも行くだけ行ってみよう。
なにしろ家から近いので、急いで着替えて食事もせずに車でGO!
それにしてもすごい路駐です、止めるところナイ・・・。で、ママといおりんだけ先に降りて受付に急ぐと、予定よりプログラムが押しててなんとか間に合いました!よかったねぇ。
パパは?パパがいないよぅ。ぐずるいおりんの手を引いて、入場門へと急ぎました。その後、ダンナさんと無事合流。手にはしっかりビデオカメラ。ばっちり撮ってくださいねー。



さぁ、入場です。行ってみよー!曲は「ウルトラうさぎ」です。(なんだそれ、知らないよね、と帰宅後検索したら、結構有名?)

いおりん、上手!ノリノリじゃん!でもなんか、両隣りとも泣いてるんですけど。いーたんは今日は泣いてないね、よくできました。パパママうれしいよ!

退場後に偶然出会ったたーちゃんは、並んでる時におトイレ行きたくなって、結局参加出来なかったんだって。えっ!ってことは、もうパンツマンですか!ぬぅ、またお友達に先を越された・・・。


病院その後、撮りたてフレッシュな動画をたずさえ、じぃじのお見舞いに。
一緒に見てます。じぃじ、うれしそう!

(じぃじの髪型がゲゲゲの鬼太郎やらブラックジャックやらみたくなっていますが、普段は整髪料でキメているのよ、と断っておきましょう)

Posted by ayacchi | Category: 育児あれこれ > プレ幼稚園 | 0 comments | 0 trackback


CALENDAR
<< October 2004 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
Profile&Memo
New Entries
Categories
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Other