おじーちゃん、がんばってー

今日は午後から、父の3回目の処置。のハズだったのが、なんと朝一番になってしまったらしく、朝っぱらから実家からの電話。「送ってー」
今すぐ!早く!と言われても、いおりんまだ寝てるんですけど。あー、電話の音で起きちゃった。機嫌ワルッ!

とりあえず、母だけ病院まで送って私はいったん帰宅。ご飯食べて、洗濯、掃除、そろそろお昼。終わる頃だから迎えに行きましょう。
ところがですね、父の前に急患が入ったらしく、11時になってから中に入ったんですって。えー!まだ入ったばっかりじゃん!むー。




売店で買ったお昼をもそもそと食べながら、手術室の横の待合室で待つこと30分。もっと待たされるのかと思ったら、今日は早く終わって、わりとすぐ出てきました。「おじーちゃーん!」出てきたじぃじに駆け寄るいおりん。今日のじぃじは顔色がいいぞ、前は出てきてもお話できなかったもんね。でもそのままベッドはガラガラと運ばれてしまい、「おじーちゃん、どこいったの?」といおりんしょんぼり。
しばらくデイルームで待ってたら、看護士さんが呼びに来てくれたので、いそいそと病室へ。うんうん、元気そう。

今週末には退院できる見込み。おじーちゃんがんばってー。



9/7追記
で、退院できると喜んでいたのに、延期になってしまったようです。
どこか具合が悪いとかってより、リハビリが必要だからだそう。
だよねー、私もそんなにすぐ出られるの?って思ってた。
もしかして「今週末」って、本人の希望を言ってただけですか?
ガッカリですが、しかたがないですね。
あ、弟に訂正の電話しなきゃ。弟も昨日「え、そんなにすぐ出られるの?」って言ってたよ。

Posted by ayacchi | Category: いろいろ | 2 comments | 0 trackback


CALENDAR
<< October 2004 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
Profile&Memo
New Entries
Categories
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Other