なんて屈辱的!

なんとなくアクセス解析とってます。毎日いろんなキーワードで来ていただいてます。ありがとうございます。
一応目的としては、知らぬ間にどこかにリンクを貼られて晒されてないかとか、そういったこともありますが、単に解析データを見るのが楽しいからです。

しかーし!今日はちょっとへこんでます。リンク先をクリックしたら、←こんな事になっていたのです。うぅ
(クリックで拡大)

でもね、この記事を書いていたころとは違うのよ、もうすぐトイトレ完了なのよ!と、鼻息も荒く。フンフン!

↑の検索で来ていただいた方には何の関係もありません、すみません

Posted by ayacchi | Category: 育児あれこれ > トイレトレーニング | 0 comments | 0 trackback

数年後のために記録。

今日、お天気も悪いしする事ないしで、いおりんを遊ばせるためになんとなくトイザラスに行ったわけですが。
以前大失敗した、七五三写真の撮影。そのスタジオアリスがあるところです。

20050116-2.jpg大型玩具の展示品で遊びまくり、帰るよと言ってもイヤイヤ。自分より小さな子たちを仕切ってブイブイ。これの中から出てこない!これまたお友達が言うことを聞くものだから、よけいにノリノリ。
帰ろうと言うとプーっとふくれてこっちに移動し、ブランコに社長座りで「やなんだもーん」「あそんでるんだもーん」ふてぶてしいことこの上ない。

らちがあかなので強行手段。ダンナさんと二人、コチラからは見えるけどアチラからは見えないところに隠れて好きにさせ、パパママがいなくなっちゃった!作戦。いなくなった事に気がつけば泣きながら帰りたがるに違いない、コレいつものパターン。かくしてそのとおりになり、一件落着。

せっかくスタジオアリスまで来たんだから、リベンジのためにちょっとのぞきに行こうとしたけど、誘っただけでびびり、もらったパンフレットを見せただけで号泣。いつか大きくなって「どうして自分には七五三の写真がないのか」と聞かれたときのために、記録を残しておきましょう。

アナタが泣いて固辞したんですよ!

Posted by ayacchi | Category: いろいろ | 2 comments | 0 trackback


CALENDAR
<< January 2005 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
Profile&Memo
New Entries
Categories
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Other