あけましておめでとうございます。

我が家の2005年は、いおりんのリバースから始まりました
新年早々なんてこったい

いおりんが夜中にすっごく咳き込んで、お布団にゲロゲロただならぬ事態に、真っ暗な部屋の中あわてて飛び起きるパパママ。
パパはいおりんのお世話、ママは汚れたお布団の処理。パパはお着替えさせてから咳止めの薬を飲ませてくれて、私はシーツやら枕カバーやらをひっぺがしてお風呂場でジャブジャブ。ちょっぴり貰いゲロしかけて涙目でブルー、そんな元日の午前3時

再び3人お布団にもぐり、起きてみたら10時前。すっかり新年からお寝坊さんな我が家です。だけどこれから義両親と義弟とでスキヤキパーティー。
今はダンナさんといおりんが車でお迎えに行っているので、私はちょっとだけ1人でのんびりまったり。

あ、こっちに向かうと連絡が。それでは、詳細はまたのちほど。

Posted by ayacchi | Category: いろいろ | 2 comments | 0 trackback


CALENDAR
<< January 2005 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
Profile&Memo
New Entries
Categories
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Other