はじめてのマウス

20050109-1.jpg
いおりんがマウスで描きました。1色ごとに太さを変えてやったのはパパですが、色を選んだのはいおりんです。色彩感覚は悪くないと思いますが、どうでしょう。

何度か手を添えてやって練習したら、一人で動かせるようになりました。




20050109-2.jpg手がマウスより小さいので、動かすのが大変そうでした。
そのうちペンタイプのものを導入し、いおりんアートを爆発させたいと思っています。

20050109-3.jpg余談ですが、おともだちのゆうくんちは、PCでお絵かきさせていて壊されてしまったそうです。ママがそばを離れた隙に、いきなり主電源をポチっとされたらしいです。あなおそろしや。

Posted by ayacchi | Category: 育児あれこれ > おえかき | 2 comments | 0 trackback


CALENDAR
<< January 2005 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
Profile&Memo
New Entries
Categories
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Other