おりこうさんですけど

家計簿をつけようと、たまったレシートを広げていたら「あ!これ、どーなっつよ!ほら!」と。見たら、ミスドのレシートが。(クリックで拡大)
しかも、「これは、まつきよし、これもまつきよし。これはまるえつ!」と、私がせっかく日付別に分けていたのを、シャッフルしてお店別に! せっかくー

先日の件といい、たぶん文字を図形として覚えているだけで、字が読めてるわけではないんだろうけど、あまりに正確に覚えているのでなんか驚くというか、笑ってしまいます。

余談だけど、我が家では「せっかくー!」と言うのがプチブーム。特にダンナさん。

Posted by ayacchi | Category: 育児あれこれ > あれこれ | 0 comments | 0 trackback


CALENDAR
<< January 2005 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
Profile&Memo
New Entries
Categories
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Other