いきましょ、いきましょ

ブレイク工業社歌のメロディにあわせてしゃべる我が子。痛い、痛すぎる。でもパパとママのせいだから仕方ない
ちなみにエントリタイトルは、お出かけするよ、と言ったら、歌詞冒頭の ♪ブレイク ブレイク、 にあわせて「♪いきましょ、いきましょ」と楽しげに歌う様子にショックを受けたもの。
(↑のリンク、いきなり音が鳴るから要注意)

ブレイク工業は、だーいぶ前に話題になっていたから今更なんだけど、ここ数日前からまた我が家で盛り上がり、いおりんが覚えちゃいました。
突然「だ、だ、だーっ!」とか言って飛び跳ねるのって、どうよ?
で、私が鼻歌で歌っていると、「ままー!だだだーっでしょ?!」と飛んでくるのはやめて欲しいの、無意識に歌っていた自分が情けなくなるから

Posted by ayacchi | Category: 育児あれこれ > あれこれ | 0 comments | 0 trackback


CALENDAR
<< January 2005 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
Profile&Memo
New Entries
Categories
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Other