ムカツク

晩ごはん食べないくせに、チョコレート要求。パパのおかずは横取りするくせに、自分の目の前のモノには手をつけない。
せっかくお弁当仕様で別メニューにしたのに。
そういえば、さっき実家に遊びに行ったとき、夕方の変な時間になにか食べさせてもらっていた様子。ママは違う部屋にいたから、何をもらったのか知りませんけど。
今日も「お菓子ばっかりあげないで!」って実家とけんかになったけど(何度目だよ!)お菓子じゃなくても食べさせる時間帯も大事。これでまた今日も歯磨きも済ませたあとで「おなかすいたー」とかふざけたコトをぬかすんですね、この人は。食が細いというより、わがまま。

さっき夕食後に「ちょこたべていいー?」って無邪気に聞かれたから、もうメンドクサクなって許可。というか、もう知らない。只今冷戦中。
大人の取り分けじゃなくてわざわざ子供用に作ったモノを捨てるのは切ないですね、でもダイエット中だから私のおなかには入れないよ、もったいないけど仕方がない。
ムダにした卵が1個あたりいくらとか、私もセコイですけど。(ちなみに25円)

Posted by ayacchi | Category: いろいろ | 2 comments | 0 trackback


CALENDAR
<< January 2005 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
Profile&Memo
New Entries
Categories
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Other