よかったねぇ

年末から続いていたいおりんの便秘騒動ですが、ひとまず解消、たぶん。
昨日寝る前にミルマグを飲ませたら、翌朝スッキリ。朝起きてすぐと、食後にも。もう大丈夫っぽい、よかったよかった。でも開封しちゃったらどれくらい保つのかな。次にいおりんが便秘になるまでは保たなそうだから、ママが飲んじゃえ。(ちなみにママはコレじゃないとダメで、過去にミルマグ飲んでもさっぱりだったのですが

今回ばかりは、オムツにしちゃダメ!とは言えず、出るなら出しちゃえ!という感じで、トイトレもお休み。たぶん今回便秘になっちゃったのも、トイトレのストレスかも。怒ってばっかりでゴメンネ。
さっきいきんでいる気配を感じつつ気がつかないふりして見守っていたら、「でちゃったよー、ままおこってない?」って。おこってないよーよかったねー

Posted by ayacchi | Category: 育児あれこれ > トイレトレーニング | 0 comments | 0 trackback


CALENDAR
<< January 2005 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
Profile&Memo
New Entries
Categories
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Other