肩の荷が下りました

役員の仕事の中でもワタシ担当の大仕事、観劇会が、無事終わりました〜。
ワタシは、自分に一任してもらえれば、数人でアレコレ意見出し合いながらやるより一人でちゃっちゃとやる方が性に合っていて、逆に相談しながらだと、発言出来ずに流されてしまう傾向にあるので、今回は自分にあったお仕事だったと思います。

が、春先から準備をすすめるなかで、すべてを一人で決めてきて、もちろん途中で報告はしたけど事後報告というか、とにかく「企画がこけたらアタシのせい!」という意味ではかなりプレッシャーだったみたい。自分ではそんなことは思ってなかったけど、今朝はおなか痛くなったり戻したりと、知らずにストレスかかっていたみたいでした。えぇゲロゲロしましたとも。あぅ〜


プロの方にお願いしたので、当日はお手伝いする事がなにもなく、今日はお客さんとして楽しむ時間の余裕もあったのですが、気持ちの余裕がありませんでした。園児や父兄、特に役員の反応が気になって気になって。
ワタシは、”悪くはない”という程度にしか楽しめずにいたのですが、途中でまわりに座っていた役員の方々が、小声で「なかなかいいじゃん!」とか「子供たちすごい集中力だね!」とか声をかけてきてくれたりして、うれしかった!

ショーがお開きになって解散するとき、会長さんから「お疲れさまでした!大成功だね」とお声をかけていただき、肩の荷が下りました・・・。今度の定例会でまた意見が出るだろうけど、批判的な意見は出ないと信じてるるるるる〜。


あとはいおがかえってきたら感想を聞くのが楽しみ!

で、結局なにやったの?っていうのは、詳しく書くとアレだからアレだけど、うたのおにいさんおねえさんと着ぐるみを呼んで、ファミリーコンサートみたいなことをしたんです。NHKのおかあさんといっしょには遠く及ばないけれど、あんなようなコンサートです。歌ありトークありの60分でした。
はじめての試みだったので、成功してよかった!

Posted by ayacchi | Category: 幼稚園 > ママ | 1 comments | 0 trackback

まとめて更新中→終わりました

数日間、ココの更新ができていないけど、別に体調を崩したりしてるわけではありません。
今までの育児ネタは手帳にメモしてあるので、時間ができたらまとめて更新する予定。来週からいおが幼稚園だし。
特別忙しいってわけでもないんだけどねー。
(1/4)

1/2〜1/4の分まで更新しました。(1/10)

1/5〜1/8の分更新しました。(1/11)

ネタ帳にはメモってるもののなかなか更新できません。
今日も夜の8時からパン捏ねちゃったりして。
今晩は、たまってた画像のアップロードだけでおしまい・・・。
また時間が出来たらまとめてやるからねー!
(1/14)

1/9〜1/13の分アップしました。(1/15)

Posted by ayacchi | Category: INFO | 4 comments | 0 trackback


CALENDAR
<< January 2006 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
Profile&Memo
New Entries
Categories
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Other