綱引き大会でした

20060118-2.JPG今日は幼稚園の綱引き大会でした。寒いけど行ってきましたよ。でも行ってよかったです。いおは、始まる前の並んで待機している時、ずっと不安そうな表情できょろきょろしていて、ワタシを見つけたとたんぱぁ〜っと明るい表情になって手を振ってきたんです。寒いってだけで用事もないのに行かなかったら、あやうく泣かれるところだったかも。けっこうたくさんのママたちが見に来ていました。ビデオ持っていけばよかった。

20060118.JPGいおのチームは全体で2位でした。しかも!表彰式でいおが代表で賞状を受け取っていました!写真を撮ることはできなかったけど、ママンはうれしかったですね。うふふん。
表彰台から降りてからも、いおはず〜っともらった賞状を見つめていました。アンタがもらったんじゃないからね。

もう終わったからとっとと帰ろうかなとおもいつつ、何となくその場に残っていたらそういうことになったので、帰らなくてよかったです。
帰ってきたらなんて言うかな〜。

Posted by ayacchi | Category: 幼稚園 > いおりん | 3 comments | 0 trackback


CALENDAR
<< January 2006 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
Profile&Memo
New Entries
Categories
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Other