あたたかい日だったので、

今日はとてもあたたかい日でした。3月下旬並だったとか。

そんなわけで。

園帰りのお約束、エントランスで大騒ぎ、復活!

さすがに冬になってからは、みんなそろってすんなりと中に入ってくれる日々だったのですが、今日はひさしぶりになかなか家に帰れなかったですよ。管理人さんがニコニコしながらこっち見てた。ニコニコしてるけど内心どーなの、とママたちハラハラ。

いおは、以前は、本当は帰りたいのに自分だけ帰るのがイヤで、グズグズ言いながらもいっしょにいたりといった時期もあったのに、最近は寒いとかおなかすいたとかが先に立って、あっさりと「ばいばーい」とか「じゃぁねー」とか叫んでダッシュでエントランスに駆け込むようになっていて、たくましくなったなぁと思っていたのです。先週はまだ雪が残っていたので、男の子たちが遊びたがっていたのですが、いおは一人でさっさとエレベーターに向かっていました・・・。ドライだな。

今日はなんか男の子たちは見たいテレビがあったみたいで、帰るとなったらすんなりだったので、まだよかったんだけどね。

Posted by ayacchi | Category: 育児あれこれ > おそとであそぼ | 0 comments | 0 trackback


CALENDAR
<< January 2006 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
Profile&Memo
New Entries
Categories
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Other