パパと公園へ

20060122.JPGさっき、二人で出ていって、遅いなぁと思ってマンション周りを覗いてみたけどどこにもいない。あれれ〜と思っていたら、公園に行ってたんだって!

パパが撮ってきてくれた写真です。他にもいっぱい撮ってきてくれて、結構スゴイことになっていたみたいですよ。
とんがり具合が違う星の人みたいでツボ。

Posted by ayacchi | Category: 育児あれこれ > おそとであそぼ | 0 comments | 0 trackback

大人気なんだって!

20060122-2.JPGお義母さんからチケットをもらったので、クラシックコンサートに行って来ました。地元企業が地域貢献のために無料でやってるものらしく、市民会館で行われました。今年は13回目だとか。
いおは、おばあちゃんちでお留守番。

↑写真撮影禁止ってんで、始まる前に無人のステージを。

無料だし市民会館だしで、しょぼしょぼなイメージで向かったのですが、すっごい混んでいて驚きました。チケットは抽選なんだって。
いや〜、いい体験をさせていただきました。

ちなみに曲目はモーツァルトで、
アイネ・クライネ・ナハトムジーク
ピアノ協奏曲第21番ハ長調
交響曲第41番「ジュピター」

新日本フィルハーモニー交響楽団
指揮:小松長生
ピアノ:仲道郁代

・・・書いててサッパリ分かりません。そしてもう一度曲を聞いても、きっと分からないと思います。かろうじて1曲目は知っていました、ってか有名なのに曲とタイトルが結びついてなかったです。



いおは、お留守番の間、なにやらおやつをたーくさんいただいたらしく、夕飯をみんなで外食したのにちっとも食べず、なんと大好きなアイスまでもてあましていました。なんとか食べさせようとがんばるお義母さんの必死な感じがイタかったです。ってかもう、想定の範囲内だったので、よっぽど「もういいですよ」と言いたかった。
アイスはおかわり自由なのに、いおが食べないもんだから、もったいない!とばかりにアタシがおかわりしておきました。ウマー

Posted by ayacchi | Category: いろいろ | 0 comments | 0 trackback


CALENDAR
<< January 2006 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
Profile&Memo
New Entries
Categories
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Other