雪が降りました

20060121.jpg朝起きたら、お外が真っ白!今シーズンはじめての雪に、いおは大喜び。

近所のスーパーまで買い物に行くくらいじゃ気が済まず、クルマの雪下ろしをしてもまだ気が済まず、おじいちゃんちまで寄り道たっぷりに歩いてもまだ気が済まず、日が暮れかかった駐車場でパパと雪投げをする図。

本人は「ゆきがっせん〜」と言ってましたけど、一方的すぎて合戦にはなってませんから。とりあえずまっすぐ投げられるようにならないとね。

明日はどうなってんのかな、カチカチで遊べない予感。

20060121-2.JPGコインパーキングで走っていたら、金属板の上にのってしまってツルン!画像じゃ分かりませんが、大号泣でした。→

Posted by ayacchi | Category: 育児あれこれ > おそとであそぼ | 0 comments | 0 trackback


CALENDAR
<< January 2006 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
Profile&Memo
New Entries
Categories
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Other