パンブログ、移転しました

いきなりお知らせなんだけど、ちまちまやってたパンのブログを移転しました。livedoorは使いにくくてやってられん!今度はコチラ、よろしくね。

で、なんで今更こんなことになったかと言うと、パン焼きブームが再燃したからです。今までホームベーカリーで食パンばっかり焼いてたから更新してなかったけど、手捏ねに目覚めたのです。
ダンナには「熱しやすく冷めやすい」と言われてからかわれていますけど。

そんなわけで、まずお道具がないと始まらないので、いろいろお金を使ってしまっていますけど、アタシの趣味とは言え、家族のためにもなるんだし、いいよねいいよね。ってかダンナ了承済み!

Posted by ayacchi | Category: いろいろ | 0 comments | 0 trackback


CALENDAR
<< January 2006 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
Profile&Memo
New Entries
Categories
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Other