冬休み最後の日

今日でお休みもおしまい。明日から幼稚園が始まります。

起きたら11時半という信じられない時間。昨日のうちに粗大ゴミ出しておいて正解!二度寝じゃなくて、この時間。しかも一番に起きたのはいお。あまりにあまりな時間で、軽くショック。(軽くかよー)
朝昼兼用で外食しようと言うことになり、おきまりのマックへGO!

その前に軽く遊ぶかと、今更フィールズ南柏へ。南柏駅を利用しなくなって久しいんだけど、驚きましたわ!いつのまにかオサレになって!
本屋さんで、みかさんの本ゲットしました。

マックでクーポン使って食べたあと、これまたおきまりのプレイスペース。しかしお昼時を外しているため店内は人もまばら。しかも寒いので外には人がいない。それでも遊ぶいおりんさん。いおが遊んでいたら、あとから何人かやってきて、人数は増えたけど、一緒に遊ぶって感じではなかった。それでも大勢ってだけで興奮気味ないお、帰りたがらず大騒ぎ。さーむーいー!!



そろそろ帰ろうと促して、本人もやっとその気になったというのに。
なんと同じ幼稚園のお友だち登場!うわーん!また帰れない〜〜!
こっちはさんざん遊んで体も冷え切っているけれど、あっちは今来たばっかり。この子が帰るときまで一緒にいたら大変!と、無理矢理引き離すようにして帰ってきました。
もう明日からまた会えるんだからいいじゃん!・・・ってのは大人の勝手なんだろうなぁ、とは思いつつ。

Posted by ayacchi | Category: 育児あれこれ > おそとであそぼ | 0 comments | 0 trackback


CALENDAR
<< January 2006 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
Profile&Memo
New Entries
Categories
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Other