東京江戸博物館に行きました

大晦日から帰省していた義弟。秋葉原からTXに乗って来ました。早くて快適と驚いていました。そのTXで、みんなでお出かけ。
TXは何回か乗りましたが、今までつくば方面には行ったことなくて、今回も秋葉原方面。新御徒町で乗り変えて両国へ。東京江戸博物館でございます。

私は二度目。一度目は出来て間もないころだったかと。ダンナちんとのデートでね。今回は、ココが目的と言うよりはTXに乗ってどこか行きたいってことで。アタシは万博記念公園に行こうと言ったんだけど却下された。

20060102.jpg博物館なんていおには渋くて興味を示さないかなぁと思ったけど、なかなか楽しんでいたようです。体験コーナーがお気に入りだったモヨウ。
お義父さんとか伯母さんが一緒だったんですが、そちらにも楽しんでもらえたみたい?

いおはお昼にざるそばを一枚完食しました。ビックリです!さらにセットでついてきたいなり寿司まで食べました。もう大人の分から取り分けじゃ足りないみたい。最近の食欲はホントにスゴイです。

Posted by ayacchi | Category: おでかけ | 0 comments | 0 trackback


CALENDAR
<< January 2006 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
Profile&Memo
New Entries
Categories
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Other