<< 幼児のおべんきょ :: main :: まとめて更新中→終わりました >>

肩の荷が下りました

役員の仕事の中でもワタシ担当の大仕事、観劇会が、無事終わりました〜。
ワタシは、自分に一任してもらえれば、数人でアレコレ意見出し合いながらやるより一人でちゃっちゃとやる方が性に合っていて、逆に相談しながらだと、発言出来ずに流されてしまう傾向にあるので、今回は自分にあったお仕事だったと思います。

が、春先から準備をすすめるなかで、すべてを一人で決めてきて、もちろん途中で報告はしたけど事後報告というか、とにかく「企画がこけたらアタシのせい!」という意味ではかなりプレッシャーだったみたい。自分ではそんなことは思ってなかったけど、今朝はおなか痛くなったり戻したりと、知らずにストレスかかっていたみたいでした。えぇゲロゲロしましたとも。あぅ〜


プロの方にお願いしたので、当日はお手伝いする事がなにもなく、今日はお客さんとして楽しむ時間の余裕もあったのですが、気持ちの余裕がありませんでした。園児や父兄、特に役員の反応が気になって気になって。
ワタシは、”悪くはない”という程度にしか楽しめずにいたのですが、途中でまわりに座っていた役員の方々が、小声で「なかなかいいじゃん!」とか「子供たちすごい集中力だね!」とか声をかけてきてくれたりして、うれしかった!

ショーがお開きになって解散するとき、会長さんから「お疲れさまでした!大成功だね」とお声をかけていただき、肩の荷が下りました・・・。今度の定例会でまた意見が出るだろうけど、批判的な意見は出ないと信じてるるるるる〜。


あとはいおがかえってきたら感想を聞くのが楽しみ!

で、結局なにやったの?っていうのは、詳しく書くとアレだからアレだけど、うたのおにいさんおねえさんと着ぐるみを呼んで、ファミリーコンサートみたいなことをしたんです。NHKのおかあさんといっしょには遠く及ばないけれど、あんなようなコンサートです。歌ありトークありの60分でした。
はじめての試みだったので、成功してよかった!

Posted by ayacchi | Category: 幼稚園 > ママ | 1 comments | 0 trackback

Comments

ウブロ ブラックマジック スーパーコピー at 2024/04/11 08:13 PM
本当にいいお買い物と安心の配送をして頂き大満足です。
こちらのリクエストに応えて頂き助かりました。
梱包も情報もありがとうございます。
楽しく安心して商品が届く、いいですね!
ウブロ ブラックマジック スーパーコピー https://www.2bcopy.com/product/product-6902.html

Comment Form


Trackback

※スパム対策として、当方へのリンクがないトラックバックを拒否する設定になっています。

CALENDAR
Profile&Memo
New Entries
Categories
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Other