すげー!

ここんとこ、いおりんの耳掻きしてなかったんですけど、今日こそは!だって、見えるんだもん気になるー!(どれくらい耳掻きが困難かはコチラを参照)自分が毎日耳掻きしないと気が済まないタチなので、数ヶ月もしない人なんて信じられないですよ、全く。

20041207.jpgで、その信じられない人の耳の中から出てきた物が、コレですよ!ナンダコレ大きさの対比に大人用の耳掻きを添えてみました。すげー!しかも固いの!指でつまんでも崩れないし粉さえ出ない。出てきたときは目を疑ったね!ってか、いつまでもまじまじと見つめちゃうね!



いつも耳掻きはパパ担当で、だっていおりんが「ぱぱにならやってもらってもいい」みたいなこと言うからなんだけど、アナタはいままで何をしていたんですか!もうまかせられません!プンプン

Posted by ayacchi | Category: 育児あれこれ > あれこれ | 2 comments | 0 trackback


CALENDAR
<< December 2004 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
Profile&Memo
New Entries
Categories
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Other