まだ言ってるし・・・

先日遊びに行かせていただいたIさんのお宅での事がよほど楽しかったのか、はたまた泣かれたのがトラウマになっているのか。

ゆうたくんにこれかしてあげるの、ゆうたくんなかないかなだいぶぶかな、いーたんゆうたくんがあそびにきたらなかないよ、よんさまもくるかなあかちゃんあそべるかな。あかちゃんおおきくなったらいーたんだっこして、ゆうたくんもだっこしてあげるのなかないかな。おんなのこくる?おんなのこはいーたんにおもちゃかしてくれたの、でもままだっこー。

独り言は延々と続いておりますが、あなたゆうくんはゆうたくんという名前ではないですよ。あとね、パパがIさんはヨン様に似ているからヨン様と呼んだらウケるかもと確かに言ったけど、いいかげんヨン様よばわりはやめなさい。未だに「よんさまのおうち、いったねぇ」とか言ってます。
あとね、おんなのこってさ、みーちゃんってお名前があるの。まぁあんまり一緒に遊べなかったから印象薄くても仕方ないか。
だけどゆうくんの事は覚えています、なかないかなとばっかり言ってます。
なのでIさん、今度泣かないゆうくんをつれて、ぜひ我が家にお越しください。お待ちしております。

Posted by ayacchi | Category: 育児あれこれ > あれこれ | 2 comments | 0 trackback


CALENDAR
<< December 2004 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
Profile&Memo
New Entries
Categories
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Other