<< さんたさんくるかな? :: main :: 言い過ぎたとは思いますけど、 >>

すげー!

ここんとこ、いおりんの耳掻きしてなかったんですけど、今日こそは!だって、見えるんだもん気になるー!(どれくらい耳掻きが困難かはコチラを参照)自分が毎日耳掻きしないと気が済まないタチなので、数ヶ月もしない人なんて信じられないですよ、全く。

20041207.jpgで、その信じられない人の耳の中から出てきた物が、コレですよ!ナンダコレ大きさの対比に大人用の耳掻きを添えてみました。すげー!しかも固いの!指でつまんでも崩れないし粉さえ出ない。出てきたときは目を疑ったね!ってか、いつまでもまじまじと見つめちゃうね!



いつも耳掻きはパパ担当で、だっていおりんが「ぱぱにならやってもらってもいい」みたいなこと言うからなんだけど、アナタはいままで何をしていたんですか!もうまかせられません!プンプン

Posted by ayacchi | Category: 育児あれこれ > あれこれ | 2 comments | 0 trackback

Comments

たっくんまま at 2004/12/08 04:20 PM
ぐわぁぁぁ〜( ̄Д ̄;)
子供の耳垢ってなんでこんなにすごいんですかね?ウチのもすごいわぁ。
固いって・・・指でつまんでも崩れないってどんだけですかw
私はこーゆーのを取っておいてしまう変なヤツです。へ、変態?!w

ま、パパさんには任せられないっすね(笑)
ayacchi@管理人 at 2004/12/08 06:22 PM
こんなのが耳の中に入ってるなんて、どう考えてもおかしいよね!違和感ないのかな。(実は私もまだ捨てられずとってある・・・。)

でも、「ホラこーんなのでてきたよ!」って見せながら耳掻きしたら、泣きながらもやらせてくれるようになったんですよ、今日もそれで成功!
「まだはいってる?まだなんかはいってる?」って、しゃくりながらもじっとしててくれるようになりました。
そして昨日こんだけ大きいのがとれたのに、今日もいっぱいとれたのね・・・。

Comment Form


Trackback

※スパム対策として、当方へのリンクがないトラックバックを拒否する設定になっています。

CALENDAR
Profile&Memo
New Entries
Categories
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Other