チュッパチャップス

ココんとこ毎日公園通いです。寒いから勘弁して欲しいところですが、だからといっておうちとじじばばの所ばかりではダメだよね、ママがんばる。
さて、今日はだーれもいませんでした。ひとりぼっち。あ、だれかきたよ!と思ったら、ただ近道するために公園をスルーしていっただけだったり、おこさまは遊ぶ気満々で駆けてきたんだけどママが「だめだめー急いでるんだから!」と連行していっちゃったりと、いおりんポツーン
帰る?と聞いても「あとでおともだちくるよ!くるかもよ!」と信じて待ち続けること小一時間。ママかーえーりーたーいー

ブランコして、すべりだいして、走り回って小石拾って投げて、うーんだれもこないねぇ。でもここにいたいのー。
本当は物で釣るのはいやなんだけど、最近いおりんはチュッパチャップスにはまっているので、今日もやっちまいました。
あめ買いにいこうか。「うん!いく!」
さっきまでイヤイヤ言っていたのはどこへやら、あっさりと帰り支度。
「きょうはーみかん!」うん、じゃみかんね。
昨日はいちご、その前はぶどう。今日で連続3日チュッパチャップス。
値段のわりに時間がもつし、本人も喜んでいるんだからまぁいいか。
公園のすぐそばにコンビニがあるから負けちゃいます

Posted by ayacchi | Category: 育児あれこれ > おそとであそぼ | 0 comments | 0 trackback


CALENDAR
<< December 2004 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
Profile&Memo
New Entries
Categories
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Other