しゃれにならないんですけど

20041216.jpgいつも通りぽぽちゃんをねんねさせて遊んでいるから、またいつもの"おびょうき"かと思ったら「ぽこちゃん、しんじゃったの」
「じしんがきて、おうちがこわれて、こうやってはいっちゃって、しんじゃったの」と。そしてあたりのものを倒して囲っています!
なんてことだ!そういうことで遊ぶんじゃない!といいつつ記事のネタにしている私もごめんなさい。

だけど、ふぅーん。そういうことも、言うようになったんだー
でも、ホントに分かってるのかな、いや分かってないよなぁ





すぐにぽぽちゃん復活。でもやっぱりお病気です。
おちゅうしゃしまーす、なかないでー。(おまえもな!)
ちなみに我が家のぽぽちゃんは、いつも体調不良。元気だったことがありませんよ、かわいそう。で、いっつも悪いところはおなか。あたまじゃなくてよかったね

Posted by ayacchi | Category: 育児あれこれ > おうちであそぼ | 0 comments | 0 trackback


CALENDAR
<< December 2004 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
Profile&Memo
New Entries
Categories
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Other