なんでとつぜん?

さっき、いおりんが突然言い出しました。
「みきみきのでんしゃ、どこいくの?」 は?みきみきのでんしゃ?ワケ分からず無視していたら「でずにらんど、いくのかなぁ」 あー、アレですか!
でも、我が家は車で行っちゃうから、あの電車には乗ったことないよ?下から見たことは何度かあるけど・・・すげー、なんで覚えてるんだ?っていうか、なんで今みきみきのでんしゃ?

新幹線やバス、飛行機など、テレビや絵本などで出てくると「いーたんこれのったことあるよ」と言うのはいつものことで分かるのですが、なぜ今、ディズニーリゾートラインが出てくるのか分かりません。しかも、乗ったこと一度もないのに!不思議です。

Posted by ayacchi | Category: 育児あれこれ > おうちであそぼ | 0 comments | 0 trackback


CALENDAR
<< September 2004 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
Profile&Memo
New Entries
Categories
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Other