お箸が使えた!!

今まで、「まだ無理に決まってる」と、持たせたこともなかったお箸。さっき私のお箸を持ちたがったので、軽い気持ちで渡してやったら・・・。使えるじゃん!上手じゃん!

こんなにいろんな事ができるようになってきているのに、オムツはまだはずれる気配なし・・・。



ぽろっ。もいっかい。


お、いけるか?がんばれ!


やったー!口に入ったぞ!




で、画像は私のお箸なんで、さっそくお弁当用の短めのお箸を渡してやりました。うんうん、ちゃんと持ててるみたい。グーになってないのがスゴイ。
その調子で、おかずも食べてくださいねー。白いご飯だけじゃダメなんですよぅ。
************************************
エジソンのお箸 イエローエジソンのお箸

で、後日ママ友にこの事を話したら、なんとこんなのがあるらしいのです。一般的なしつけ箸をいくつも買い換えて、これにたどり着いたそう。ちょっと高い気もするけど、いくつも買って失敗するよりいいのかな。今度トイザラス行ったら見てみようっと。

Posted by ayacchi | Category: 育児あれこれ > あれこれ | 0 comments | 0 trackback


CALENDAR
<< September 2004 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
Profile&Memo
New Entries
Categories
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Other