ビデオカメラを買ったのだ!

今まで持ってなかったのです、ビデオカメラ。子供が産まれる時に検討はしたのですが、ちょうど産まれてすぐに、景品でデジカメがもらえたので浮かれてしまい、それで満足していたのです。
でも歩き始め、話し始め、出来ることがどんどん増えてくると、静止画では物足りなくなってきました。欲しいけど高いからすぐには決められなくて、「いおりんが幼稚園に入るまでには買おうね!」と。

ところがですね、今月末に七五三でスタジオアリスに行くにあたり、「写真撮影は不可だけどビデオ撮影はOK」ということで、コレはもう撮るしかないでしょう!となったわけです。

とうとう今日買っちゃいましたよー!ポイント還元で予備のバッテリーなども買えちゃったし。さっそく試し撮り!



もうやばいよ−。いおりん、かわいすぎー!動画で見ると、なんだかよその子みたい。だいたい、いおりんはもともとかわいいんですよ。一目見て「すっごくカワイイ」ってタイプじゃないけど、クールビューティーなんですよ(親バカです、すみません)だけど、笑うとナンチャンみたいになっちゃって、写真だとイマイチそのかわいさが伝わらないというか、要はカメラ写りが悪い子なんですね。それが動画だと、実際よりもカワイイです!

今度、動物園に行くんですが、パパは今から張り切っています。たぶんアリスの撮影より先に動物園に行くから、どうなるか楽しみです。
高い買い物だったんだから、ちゃんと使いこなしてくださいねー、って人任せ。ママはケータイ画像でがんばります。ブログ担当だからね。

Posted by ayacchi | Category: 節約生活 | 0 comments | 0 trackback


CALENDAR
<< September 2004 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
Profile&Memo
New Entries
Categories
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Other