すてきなぱんつ

pic_0671.jpg
ぷくちゃんのすてきなぱんつ



昨日紹介した「たくさんだっこ」は今日返却しました。代わりに今日は他のぷくちゃんシリーズをたくさん借りてきました。
その中のひとつがコレ。この「すてきなぱんつ」が、いおりんのトイレトレーニングに一役かってくれるといいなぁ。
ぷくちゃんが次々と失敗して換えのパンツがなくなってしまうくだりが、以前のエントリを彷彿させます・・・。

最近、まだ時期じゃないんだと私の方があきらめてしまい、まったくトレーニングをしてません。夏は終わってしまうけど、また再開しようかなぁ。だけど、一時期より後退しちゃってます、なぜ?以前より教えてくれなくなってしまったし、トイレに対する興味が薄れている感じです。失敗してます、出遅れてます、ママ自信喪失・・・。

Posted by ayacchi | Category: 育児あれこれ > トイレトレーニング | 2 comments | 0 trackback


CALENDAR
<< September 2004 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
Profile&Memo
New Entries
Categories
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Other