ぴんくのじてんしゃ

pic_0024.jpgお誕生日プレゼント、ちょっと早いけど買ってもらいました。本人の希望通り、ピンクですよ。
だけど、本人はお店ではしきりに「みずいろ、みずいろ」を連発。そうか、コレがかわいくないからか。そんなことは分かってる。でもママはキャラクターものがキライだから、これでいいの!
水色のアリエルの自転車からはなれない本人を無視して、ピンクの無地に決定。スポンサーも推奨。
せめてプーさんとかミッフィーなら考えたけれど。でも、これって優れものなのです。折りたためるし、サイズ調整の幅が広いし、なによりシンプルが一番!
おじいちゃん、おばあちゃん、ありがとう!私たちじゃ、こんなの買ってあげられません。

いきなり自転車II

Posted by ayacchi | Category: 節約生活 | 0 comments | 0 trackback


CALENDAR
<< September 2004 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
Profile&Memo
New Entries
Categories
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Other