わかってるよ!

今日はいおりんの体調不良のため、引きこもりでございます。本人は元気いっぱいなんですが、昨夜の様子からいって無理は禁物。明日はイベントもあるしねー。

元気は元気なんですが、どうやらおなかにきているようです。「おなかいたーい、どうしよう」を連発。先日の失敗もあり、慎重におトイレ。
オムツを替えていると、突然いおりんが言いました。「うんちばいばいして。オムツ、トイレにいれちゃだめよ」
いつもオムツを捨てるときは、トイレに流せるぶんだけ流すのですが、その際に「ばいばーい」と言うのがお約束のようになっています。で、どうやらオムツごと流すなよ、と言っているようなのです。
分かってるよ!あたりまえじゃん!いつそんなことしたのさ!失敬だな、キミ!

Posted by ayacchi | Category: 育児あれこれ > トイレトレーニング | 0 comments | 0 trackback


CALENDAR
<< September 2004 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
Profile&Memo
New Entries
Categories
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Other